Wednesday, July 6, 2011

【DIY】フリンジTシャツ☆私も挑戦してみましたー!持ってるTシャツで可愛くアレンジできちゃいます◎/ DIY Fringe T-shirt!!


ドラえもんと一緒に+*+*♪笑

もう東京は暑いのでこんな服装でも大丈夫です◎

お友達のHachiちゃんMikiちゃんもやっていた!

TシャツからフリンジトップスDIYしてみましたー!!

あえてあまり着ていないバスケチームUTAH(ユタ州)JAZZにしてみましたよーw↓


ケントデリカットの出身地だよーw

しつこい?(Facebookでも同じこと言ったのでw)

Tシャツはもちろん古着のTシャツをDIY!

スナップバックハットも同じチームのJazzを買いました!

しかもこのハットは90'sのデットストックですw

スニーカーはAir Jordan8(Aqua)とコーデしてみましたー!!

お手持ちのTシャツの裾を着るだけなのでとても簡単!

初心者でも簡単にできちゃいますよー!














この写真↑のように三つ編みのように編み込んでも可愛いですよねー!

そしてビーズをつけたり、フリンジの長さを変えてみたり、

色々なデザインに挑戦できそうですねー!!

ちなみに切ったあとに、このように↓フリンジ部分のストレッチを伸ばすと......


細かいフリンジが作ることができます!!

多少、切り方がでも伸ばすことで「ごまかせ」ますよー☆笑

次回時間がある時にでも作り方のムービーでも撮ってみようかと思います。

お楽しみに+*+*♪


▼Tシャツから作る★簡単フリンジスカーフ


関連記事





↓オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリックー☆
↓TOKYO POPULARも応援よろしくお願いします↓
オシャレで情報盛りだくさんのブログは写真をクリック! Please Vote Me